ADAM管理パネルの機能変更

下記の通り、ADAM管理パネルの機能を変更しました。

  • 「ホーム」画面のデザインが変わりました。左にアカウントとドメインの一覧、右にお知らせ等が表示されます。
  • 「契約更新」の名称が「お支払い手続き」に変わりました。契約更新時のほかアカウントやドメインの新規契約の手続きもこちらから行います。
  • 「アカウント一覧」が新設されました。ご利用中のレンタルサーバアカウントを一覧で確認できます。
  • 「メールサービス利用設定」が新設されました。ドメイン単位でメールサービスのご利用のON/OFFを設定します。また、独自ドメインをご利用の場合でも提供ドメイン型のメールアドレス<*@username.adam.ne.jp>をご利用いただけるようになりました。
  • 「ドメイン一覧」が新設されました。ご利用中の独自ドメインを一覧で確認できます。ドメインの削除もこちらから行います。
  • 「ドメイン追加」が新設されました。レンタルサーバカウントに独自ドメインを追加する設定を行います。
  • 「ホスト一覧」が新設されました。ドメイン下に作成されたホスト名の一覧を表示します。
  • 「サブドメインの追加/削除」は「ホスト追加/修正/削除」に名称を変更しました。また、ホスト名に対応するドキュメントルートを自由に設定できるようになりました。
  • 複数のアカウントをご契約の場合、「操作ログ」にはすべてのアカウントのログが表示されるようになりました。