お支払い手続きの手順

1 お支払い手続き画面

ADAM管理パネルの「お支払い手続き」を開きます。複数のアカウントやドメインをご利用の場合はすべて表示されますので、まとめて更新することができます。

2 契約期間の選択

お支払いをするアカウント名・ドメイン名の右にあるセレクトボックスで契約期間を選択します。

3 支払方法の選択

お支払い方法を選択します。コンビニ決済を選択した場合は電話番号を入力してください。

4 料金の確認

料金が表示されますので確認します。

5 手続きの確定

お支払い手続きをするボタンを押して、お支払い手続きを確定します。

お支払いの期限

お支払期限は下記のうち最も早く到来する日になります。

  • 新規契約の場合は、お支払い手続きの10日後。
  • 契約更新の場合は、レンタルサーバアカウントの支払期限(有効期限月の27日)。
  • ドメインの支払期限(有効期限の7日前)。
  • コンビニ決済を選択した場合は、請求書の発行日から14日後。
  • 請求書の発行日の30日後。

契約更新の通知

レンタルサーバおよびドメインの更新に関する通知は、料金のお支払い期限の30、15、5日前にメールにてお知らせします。なお、この通知を受け取る前でも、ADAM管理パネルで契約更新手続きをすることができます。