レンタルサーバの新規契約

初めてご利用の方はお申し込みフォームからお手続きください。すでに当サービスをご利用中の方はADAM管理パネルの「アカウント追加」からお手続きください。

初めてご利用の方のお申し込み手順

  1. お申し込みフォームにアクセスします。
  2. 契約者種別個人 | 法人・団体 から選択します。
  3. 個人契約の場合は契約者のお名前フリガナを入力します。法人・団体契約の場合は法人・団体名フリガナ代表者名または担当者名とそのフリガナを入力します。
  4. 連絡先メールアドレスを入力します。
  5. ご希望のアカウント名を入力します。
  6. ご希望の提供ドメインを選択します。
  7. ご希望のプランを選択します。
  8. 利用規約をご確認の上、「利用規約に同意します」にチェックを入れます。
  9. ボタンを押します。
初めてご利用の方のお申し込み手順

ご利用中の方のお申し込み手順

  1. ADAM管理パネルの「アカウント追加」を開きます。
  2. ご希望のアカウント名を入力します。
  3. ご希望の提供ドメインを選択します。
  4. ご希望のプランを選択します。
  5. 利用規約をご確認の上、「利用規約に同意します」にチェックを入れます。
  6. ボタンを押します。
ご利用中の方のお申し込み手順

課金開始日

レンタルサーバの利用料は正式契約日(お支払い手続きをした日)の翌月1日分から課金されます。正式契約日からその月末までの利用料はいただきません。