1 お申し込みフォーム送信

初めてご利用の方はお申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください。すでに当サービスをご利用中の方はADAM管理パネルの「アカウント追加」からお手続きください。

2 アカウントの有効化

お申し込みの受付完了メールが送信されますので、記載されているアカウント有効化URLにアクセスしてアカウントを有効化してください。FTPパスワードが発行されますので大切に保管してください。この時点から10日間の試用期間が始まります。

3 正式契約

サービス内容にご納得いただけた場合は、試用期間中にADAM管理パネルから「正式契約」の手続きをしてください。

4 お支払い/入金確認

正式契約後10日以内に、選択したお支払い方法でご利用料金をお支払いください。お支払いの確認が取れましたら「ご入金確認のお知らせ」という件名のメールをお送りします。

5 電子メールサービス/独自ドメインの設定

ご入金確認後に、電子メールサービスの設定を行い、設定情報をメールでお知らせします。

ドメインを新規取得する場合
当サービスが取得と設定を行い、すぐにドメインをご利用になれます。
ドメインを移管する場合
移管手続きを開始します。1~2週間以内にドメインをご利用になれます。
ドメインを他業者で管理する場合
ネームサーバの情報をメールでお知らせしますので、お客様にてネームサーバを変更してください。