お支払い手続きで支払方法を間違えてしまった
ADAM管理パネルのお支払い手続きで支払方法を間違えて選択してしまった 対策 改めてお支払い手続きをしてください。弊社に連絡をしていただく必要はありません。間違えたと思われる手続きは、弊社にて取り消しをいたします。 トラ […]
ADAM管理パネルのお支払い手続きで支払方法を間違えて選択してしまった 対策 改めてお支払い手続きをしてください。弊社に連絡をしていただく必要はありません。間違えたと思われる手続きは、弊社にて取り消しをいたします。 トラ […]
転送先にメールが届かない 原因1転送先が受信を拒否している 対策1 転送先の迷惑メール設定を解除して受信できるかご確認ください。 原因2転送先で迷惑メールフォルダに振り分けられている 対策2 転送先の迷惑メールフォルダを […]
パスワードの入力を求められる 原因1ユーザ名またはパスワードが間違っている 対策1 メールクライアントソフトで、ユーザ名およびパスワードが正しく設定されているかご確認ください。ユーザ名はメールアドレスと同じ文字列です。パ […]
User unknown のようなエラーメールが返ってくる 原因1宛先メールアドレスが間違っている 対策1 宛先メールアドレスのローカルパート(@の左側)が正しいかご確認ください。 xxxxxx Host not fou […]
postmasterのメールパスワードがわからない 対策 ADAM管理パネルの「メールパスワード変更」でpostmasterのメールパスワードを変更することができます。 一般アカウントのメールパスワードがわからない 対策 […]
FTPでファイルを削除できない 原因1ファイル名に特殊な文字が使用されている 対策1 ファイル名に日本語や特殊な記号が使用されている場合、FTPクライアントソフトによってはそのファイルを正しく扱えないことがあります。ファ […]
FTPでサーバのファイル一覧が表示されない 原因1ファイル一覧の取得コマンドの設定が間違っている 対策1 FTPクライアントソフトとしてFFFTPをご利用の場合は、「ホストの設定 > 高度タブ」で「LISTコマンドでファ […]
「サーバに接続できませんでした」のようなメッセージが表示される 原因1FTPサーバ名の設定が間違っている 対策1 FTPクライアントソフトで、FTPサーバ名が正しく設定されているかご確認ください。 FTPクライアントソフ […]
FTPパスワードがわからない 対策 FTPパスワードの再設定でパスワードを再設定することができます。 FTPパスワードの変更・再設定 トラブルシューティング […]
「安全な接続ではありません」や「プライバシーが保護されません」のようなメッセージが表示されウェブサイトが表示できない 原因1SSL/TLS証明書の期限が切れている 対策1 独自ドメインで持ち込みの証明書をご利用の場合は、 […]