ADAMレンタルウェブ

  • ホーム
  • サービス・料金
    • プラン
    • 機能一覧
    • 料金
    • お支払い方法
  • お申し込み
    • お申し込みの流れ
    • アカウント名チェック
    • お申し込みフォーム
  • サポート
    • ご利用マニュアル
    • トラブルシューティング
    • Tips
    • お問い合わせ
  • お知らせ
    • 新着情報
    • メンテナンス
    • 障害

ご利用マニュアル

ホーム > サポート > ご利用マニュアル

スタートアップ

  • レンタルサーバの新規契約
  • 独自ドメインの追加
  • メールサービスの利用開始
  • お支払い手続き
  • 料金の支払い
  • 解約

ドメイン

  • 独自ドメイン
  • 提供ドメイン
  • 独自ドメインの追加・修正・削除
  • ホスト(サブドメイン)の追加・修正・削除

ウェブ

  • ウェブホスティングサービスの仕様
  • CGI (Perl, Ruby, Python)
  • PHP
  • SSI
  • SSL/TLS
  • .htaccess

FTP

  • FTPサービスの仕様
  • FTPクライアントソフトの設定
    • FFFTP (Windows)
    • WinSCP (Windows)
    • Cyberduck (Windows/Mac)
    • FileZilla (Windows/Mac)
  • FTPパスワードの変更・再設定
  • FTPのアクセス制御

メール

  • メールサービスの仕様
  • メールサービスの利用開始・停止
  • 迷惑メール・ウイルス対策
  • メールクライアントソフトの設定
    • メール (Windows 10)
    • Outlook 2016 (Windows)
    • Thunderbird (Windows/Mac)
    • メール (Mac)
    • メール (iOS)
    • Gmail

その他のサービス

  • データベース (MySQL, SQLite)
  • SSH
  • cron

各種ツール

  • ADAM管理パネル
    • アクセス統計の設定
  • ADAMメール管理パネル
  • ウェブメール (Roundcube)
  • MySQL管理 (phpMyAdmin)

料金の支払い

  • お支払い手続き
  • 自動更新設定
  • お支払い方法

お申し込みはこちら

ページ一覧

開く | 閉じる
  • プラン
  • 機能一覧
  • 料金
  • お支払い方法
  • ご利用マニュアル
  • トラブルシューティング
  • Tips
  • お問い合わせ
  • お知らせ
  •   – 新着情報
  •   – メンテナンス
  •   – 障害
  • お知らせのRSS
  • 会社概要
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 個人情報保護方針
  • 利用規約
  • サイトマップ
Copyright © 2000-2019 ADAM Rental Web. All Rights Reserved.